めびうすますたー!!

このブログは動画をあげるのと暇潰しにするものなので、:(;゙゚'ω゚'):気軽にどうぞリンクも(・∀・)オッケー!



スポンサー広告 |

自己紹介

★キャラクター名ゆめたか♪
kd57
勝率55
固定クラン-Meb1us`
その他Blast.L SHINN 竹原ピストルを点々と助っ人してます。
深夜暇してますので助っ人いると思います@@
無題


テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

SA | コメント:3 | トラックバック:1 |

日常

ブログ更新しろって言われたから一応ブログ更新します。
最近会議がカオスです(; ・`д・´)
今日なんてテヘペロテヘペロとみんながうるさかったですΣ(゚д゚;)そしててへぺろはだれがいったら可愛いかなんてことを対決したりしてました。会議の中でかーねすとひなき、どっちが可愛いか今日の夜あたり勝負とかあるんじゃないのかなあWWWWWWWWWWWWWWW
とりあえず今日の夜からまた動画撮り始めることにするので・・・noobプレイまたみてくだしゃい///
じゃあ軽い糞更新だけどバイト支度していってくるかねえ( ̄Д ̄)ノ
(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

最近

最近サドンアタックのモチベーションあがらなくて何もあたりません。なんか真面目にしようとしてるけどあんまり集中できないwそれに★になって煽られることが多くなったので、サブでもしようと思います(ー_ー)!!
だれか名前を揃えませんか?(*´д`*)それかいい名前紹介してください(ノ∀`)
一応cwの動画を貼ってみましたいつもどおり楽しくcwできたとおもいます。続きもyoutubeにちょくちょくタグゆめたかで貼ってるので見てくださいw:(;゙゚'ω゚'):
あw接骨院は何も関係ないですwww(゜∀。)





SA | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
